聖ルカ幼稚園WEBアルバム

2013年5月 グリーンベルトへお散歩

ぽかぽか五月晴れの日にみんなでお散歩に行ってきました。
「きょうはどこにいくの?」
「グリーンベルトだって!」
朝からそわそわドキドキ。帽子をかぶっていざ出発。
グリーンベルト1.jpg
グリーンベルト2.jpg
グリーンベルト3.jpg












お花を摘んだり、草の上にねっころがってみたり、楽しんでいました。
「せんせい、上にのぼってもいい?」
グリーンベルトの頂上には小高いお山があります。
おてても使ってがんばって登ろう!
グリーンベルト4.jpg
グリーンベルト5.jpg
冒険1.jpg
冒険2.jpg
















「やったー!てっぺんだー!」
頂上に着くと「ヤッホー!」と叫んだり、「ようちえんの屋根がみえた!」と教えてくれる子も。
頂上の奥には木のカーテンが気持ちいい、みんなの秘密基地があります。
てんぐの葉っぱがはえていたり、ツルがたくさん絡み合っていたり・・・。
冒険気分のこどもたち。


グリーンベルト6.jpg







最後はみんなでハイ・チーズ☆
楽しかったね!グリーンベルト!!

このページの一番上へ


  copyright © 2006 St.ruka kindergarten All rights reserved.  
聖ルカ幼稚園TOPへ 聖ルカ幼稚園WEBアルバム