聖ルカ幼稚園WEBアルバム

3学期始業 2012年1月

2012年、新しい年が始まりました。
冬休みが終わって、幼稚園には元気な子どもたち声が響いています。


始業礼拝.jpg始業礼拝

久しぶりにみんながそろって、今年初めての礼拝です。
冬休みを無事に過ごせたことを感謝し、今年も神さまに喜ばれる子どもでいられますようにお祈りします。


羽根つき.jpg羽根つき

先生たちがお正月のあそびの紹介をしました。
他にも、独楽まわし、竹馬、カルタなど楽しいあそびがいっぱいです。


そり.jpg雪あそび

寒い日が続いています。
雪がたくさん積もった日は、スノーウェアを着て雪を満喫♪


もちつき.jpg日曜学校のもちつき

幼稚園のちょっと小さな杵と臼でおもちをつきました。
ぺったんぺったん…いい音がして、立派なおもちがつけました。
あんこ、きなこ、からみ、のり、お雑煮…どれもおいしかったね。


凧揚げ.jpg凧揚げ

お隣の公園で凧揚げ大会をしました。
風の子たちは、たくさん走り回って凧揚げを楽しみました。

このページの一番上へ


  copyright © 2006 St.ruka kindergarten All rights reserved.  
聖ルカ幼稚園TOPへ 聖ルカ幼稚園WEBアルバム